すべては仕事のため

バートルが重視しているコンセプトで、最も重要だと言えるのが「すべては仕事のため」という考え方だと言えます。

もちろん、若い男女でも気軽に着られて、仕事のモチベーションを高めてくれる作業着というのは魅力が大きいです。

それ以上に、バートルでは仕事に活かせる作業着の機能性を追求しているのです。通気性を良くすることで、疲れが残らないようにすることはもちろん、汗などの対策にもなるという点を重視しています。

また、耐久性を高めることによって、どのような仕事でも活用できるようにしています。このように、すべては仕事のために使える作業着として、色々と開発を進めているのです。

バートルはそれらの作業着に対して、常に前向きな改革を求めています。

作業着という従来のものとはまったく違ったアプローチによって、新しい衣服として誕生させているのも特徴だと言えるでしょう。バートルが提供しているのはあくまでも作業着ですが、それ以上のデザイン性や機能性を持っているのが特徴です。

これからもそれらの点を加味して、より良い作業着を開発してくれるのではないでしょうか。すべては仕事のためなので、仕事で作業着が必要という方は活用してみてはいかがでしょうか。

ワークウェアアパレル